

やりました!

勝負をかけたモーリーでなんと当たりが!
そのときの画像がこちら!


白龍

男はやはりギャンブルですね♪
この運はどこまでもつのでしょうか・・・・・・(・ω・`) w


アップデート

どうやら新コアとしてニンジャが登場したようですね(・ω・`)
今から公式を調査するべく色々試してみましょうかね・・・・
いったいどんなコアなのか気になってわくわくしますね!

どうも!はじめまして絶望さんです(・ω・`)
ブログとかまったくの初心者なんでそこらへんは許してくださいませー
先ほど知り合ったばかりのかたと話していて突如ブログを始めることになっちゃって・・・w
お気に入りなんかに登録してくれたりなんかしたら嬉しいなー♪
さて先ほど知り合ったばかりの方々と撮ったSSはこちら!
MixMaster_69.jpg
なかなか平日の朝なのに人がいて!
朝からおしゃべりを繰り広げてましたー(・ω・`ノ)ノ~☆
えっと俺は高校3年生なんですけどー
なぜINしてるかって?
あ・・・聞いてない(・ω・`) ?
でも言っちゃうよーw
嘔吐下痢症がひどくて学校いけないという・・・・
しょっぱなの記事がこんなだなんてつらいですわw
ゲーム内とかで是非とも気軽に声かけてくださいな♪
フレなんかもしてくれたらうれしーな(*´∀`) y-~~
なんせ中途半端な階層でしてあんま上の方と面識ないんですよね・・・・・
まあ見かけたら声を掛けてやってくだせえ♪
以上初記事でしたー
プロフィール

絶望。

Author:絶望。
まったり活動しております(・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
